飛騨高山

前日から福山入りして、夕方までいろいろとやってたんだけど、福山は寒かった。その後、大阪に移動して、やっとどろさんと会うことが出来た。電話では何度かはなしていたんだけど、実物を見せるのは初めてだったが、着替える時間がなかったので、ハイパービジネスモードのスーツ姿を披露してしまったぜ。本国でもなかなか見ることが出来ない、俺のスーツ姿。画像なんかに残してる人すらいないようだから、かなり貴重だと思われる。まあ、初対面がスーツ姿の人なんて、あんまりいないからね。俺の場合。
大阪ってのは不思議なところなんだけど、今回一緒に飲んだことでまた一層そう思うようになった。あんまり縁がなかった大阪だけど、これからは今までよりも身近に感じるようになったかもしれない。来年は大阪にフィッシングショーに行かなきゃね。
人気blogランキングへ