これはいかんな

ふっと気になって調べてみたら、So-netポストペットパークを最近は全然利用してないのに、料金を払い続けていたようだ。OS9の時には使ってたんだけど、いつしかポスペでのメールも来なくなったので、疎遠になっていた。去年の春からはOSXにしたのをメインに使ってるので、ポストペットの存在すら忘れていたよ。最近はパソコンにインストールしなくても使えるのがあるんだって、昨日気づいたよ。ここまで使わなくなってしまったから、もう必要ないんだけどね。最近はi-mailがメインになってる。最初は戸惑ったけど、最近は使い勝手も良く、重宝しております。問題なのは、もう1台あるiMacなんだよな。どこがおかしいのかわからないんだけど、HDを読めなくなってしまったので、いいかげんで修理しなきゃならないんだけど、なかなかそう出来ない。修理屋さんが訪問しての修理もやってくれるってメールまで送ってきてくれたけど、全然修理を依頼出来るような状態にならないのでなんとかしないとなぁ。メモリも増やしたんだけど、そういう状態だから、メイン機に移植しようかな?まだまだパソコンの悩みは尽きません。まだまだパソコン初心者だからなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

人気blogランキングへ