勢いは大事

思い切って車のタイヤの交換をすることになった。今回は車検前ということで、絶対に交換しておかなきゃならないのと、取り急ぎしてしまわないと普段の走行もやばくなってしまってるので、絶対にやってしまおうと思って、知人がいるということで店を紹介してもらった。いざ行ってみて思ったのは、当初の予定していた店よりも金額的には高くなるけど、グレードが1ランク上げられることとなった。こっちとしてはちょっと嬉しい誤算でした。久美換えまで入れた金額で無金利のクレジットも使えるということで、速攻でお願いすることとなった。その手続きの間、店内のテレビでWBCの日本対韓国戦を見てた。今回勝たなきゃヤバイってのもあったけど、ちょうど試合が大きく動いた7回表をしっかり見れたので、満足でした。家を出るときにはまだプレイボールにもなってなかったからね。さあ、次はいよいよ決勝だ。キューバってめっちゃ強いんじゃなかったっけ?

午前中の雨により、本日予定していた大会のプラはまたしてもいけなくなりました。大会前に練習に行けるのはもう21日しかないじゃん?どうなる、俺?