脅威のガンマ線

ペプシコーラの新しいのが出てたんで買ってみた。飲んでみたけど、俺的にはペプシツイストと変わらないような気がした。レモンの味がツイストほど強くなくていい感じなんだけど、原材料名をチェックしてみたら、最初に書いてあるものが「レモン』なんだよね。これってレモンが一番多く入ってるってことじゃん?最初に書いてあるものが、一番多く入ってるって聞いたことがあるから、そう思っただけなんだけど、よくよく考えたらこれって「コーラ飲料」っていうか炭酸飲料なわけじゃん?なのに、天然素材のレモンが一番使われてるってことだよな。これでカロリーオフなんて、すごい技術革新だな。さすがペプシ。やるじゃん、って一瞬思ってみたけど、ダイエットコークも実は好きです(爆)

人気blogランキングへ