脅威の新人?

久々に中古釣り具屋に行ってみた。なかなか買うものというか欲しいものが見当たらなくなってきた。こないだもいつもの釣り具屋に行ったんだけど、店員さんと「もう買うものがなくなってしまったよ」という話をした。ルアーをもっと欲しいって思うのが終了してしまったようで、これからは経済的に助かることになるかもしれないな。釣れてないルアーがどのぐらいあるんだろうか?開封してないルアーの数だけあるのはわかってるんだけど、実戦投入しておいて釣れてないルアーも結構あるんだよな。去年はロッドは増やさないって宣言したけど、バスロッドが1本増えたもんね。今年はルアーも買わないってつもりなんだけど、こないだ相棒と言ってもいいルアーを根がかりでグッバイしてしまったから、いきなり考えものだ。まあ、こんなこともあるさと思えば、それでいいんだろうけどな。やっぱりあのルアーだけは持っておかなきゃ怖いこともあるんだよな。

そうか!そんな一撃必殺のルアーをもっと増やせばいいんだ!ってことで、日曜日にまた釣りに行けるように、お祈りしてみよう(▼∀▼)ニヤリッ

人気blogランキングへ