スーパーマン

LOVE JAM (DVD付)
大塚愛/LOVEJAM

スーパーの広告を久しぶりに見たので、買物作戦を決行した。今日は88円でエリンギ、えのき、ブナシメジなんかがあるので、買って帰ろう。肉もちょっと安いよね。2パックで安くなるっぽいけど、一人だと食うのが遅くなったりすると、もうダメだな。魚も安いのがあったら買って帰ろう。月曜日は塩焼き出来る魚が少ないんだよな。アジ、サンマ、ホッケなんかも1匹じゃ売ってないからな。早い時間に行けるなら、近海ものを刺身に造ってもらうんだけど、夕方には行けそうにもない。7時以降なら、惣菜関係が半額になるのもあるからゲッツ対象も増えるかも。 タコは解凍ものらしいけど、なかなかおいしかったから、また買って帰ろうかな?刺身醤油も少なくなってるかもしれないな。山葵は?チューブのは賞味期限を過ぎたらやばいから大量の買い置きはしたくないな。海苔とか漬け物とかの朝飯系の買出しもしておかないとな。マーガリンは気に入ったのがないから、遠くの店まで行かないとな。食パンもいつものパン屋さんに行けないから、買っておくかな?夕方のスーパーって、何であんなに人が多いんだろうか?みんなも俺と同じように広告をチェックしてるのかな?

人気blogランキングへ