残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON
高橋洋子残酷な天使のテーゼ
やっぱり大食いするなら、土曜日の朝に限る。金曜日は寄るところがあるので、食事の量がしっかり摂れないので、土曜日の朝なら大量に食うことが出来るようだ。土曜日に限らず、朝食は一日の内で一番しっかり食べたいと思ってるので、朝は大量に食える。土曜日なら、昼飯の時間も不規則だから尚更食える。しっかし、朝からラーメン屋で850円も払うのってのはいかがなものだろう?関東だと、850円じゃあまり食えないだろうけど、こっちだとラーメン+替玉4つ食べられるのが普通。名古屋だと、850円のモーニングなんて、3軒ぐらいはしご出来そうだ。どうなんだろう?量が問題か、金額が問題か?仲間に言わせりゃ、その食欲が問題だろうってさ。まだまだ替玉最高記録までたどり着いてないから、土曜の朝ぐらいは練習させてほしいものだな。

人気blogランキングへ