ひみつじてん

甲斐バンドストーリー
甲斐バンド甲斐バンドストーリー
のほほんとビデオを見てたら、食事するのも忘れて寝てしまった。早い時間だったから、それから魚を焼き始めて食事の準備をすることにした。寝る前に亀の水槽掃除をしておけばよかった、なんて思ったけど、もう遅かった。魚はホッケの開き。スーパーで1匹100円なのだな。最近一人で魚を焼くのが楽しくなってる。サンマ、アジ、ホッケ、カレイ、どれも100円ぐらいで買える。金曜日はどれも100円均一になるんだけど、平日だともっと安いのがあったりする。イカもバター焼きにしてみたら美味しかった。でも焼きそばの具にと思い買ってきたのだった。一緒にイカ明太とかイカの塩辛ゆず風味などを買ってきてたから、その夜はイカづくし。一人で堪能させていただきました。野菜と魚が食えるのは、自炊の夕食しかないからな。もうちょっとレパートリーを増やしたいところなんだけど、簡単な焼くことから始めてるんだけどな。

ちなみに、ホッケは表を焦がしてしまいました。まだまだ修行がたりませんなε= (´∞` ) ハァー
人気blogランキングへ

http://plaza.rakuten.co.jp/unomasa9/diary/200604100000/