あれあれ?

Distance宇多田ヒカル/DISTANCE
ヨドバシカメラが改装してたんだよ。いつから行ってないかと調べたら、2月に改装したんだってのがわかった。前回に行ったのって、1月とかじゃん。そりゃ改装してたら、中で迷子になってしまうよね。本屋は移転してなかったけど、マック売り場が移転してたから、ちょっとわからなかったよ。その後、携帯電話とiPodを見て、デジカメを見るのを忘れてしまった。カメ水槽用にレフ球も買った。食事しようと食堂街に行ったら、回転寿司は行列が出来てるんだけど、新しく入ったラーメン屋には客が少なかった。入ってみて、メニューを見て驚いた。「ラーメン、580円」って、どういうこと?って金額だよ。これじゃ入らないよなーって思いつつ、食ってみたけど、味の方もこれじゃ名前だけじゃ入らないよ。二度目はないような味でした。
こんなにまずかったんだっけ?しばらくって

人気blogランキングへ