燦々と

The History of Shogo Hamada―Since 1975浜田省吾/TheHistoryOfShogoHamada-Since1975
サングラスの話。結構古くから、度付きのサングラスを愛用してる。最初のは、レイバンの今でいうところのクラシックメタルだったんだけど、当時の名前は覚えてないよ。タダでもらって愛用してたんだけど、ある日よく見てみたらレイバンだったんだよね。これには俺もビックリしたさ。で、最近の愛用のは、同じレイバンでテンプルにスプリングが入ってるタイプ。モデル名は知らないんだけど、これにタレックスの偏光度付きレンズを入れてある。なかなかいいよ。でも次回、レンズカラーを別ので作るかもしれないから、その時は他のフレームにしたいんだよね。DITAかZEALで今検討中。
でもいざ作るとなると、古いレイバンのレンズだけ交換にするかもね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
人気blogランキングへ