ワン蒸し

一人ぼっち安倍なつみ/ひとりぼっち
バス釣り入門って本が出てる。まだ内容は見てないんだけど、初心者向けの本だってことはタイトルからわかると思います。でもこういう本って、ホントに初心者向けだろうか?たまに読んでみたりするけど、こういうことやああいうことを書いておいてくれたら、最初の1匹目でも取り込みまでスムーズにいけるんじゃないの?ってことが書いてない本が多いね。タックルやルアーのことよりも、実はバスフィッシングで一番大事かもしれないことが書いてない。これを理解してなくて釣れないって人をいっぱい見てきた。某掲示板でレスしまくってる人でも、このことには気づいてないだろうな。それが書いてある本を求めて、今日も明日も立ち読みに努める、俺なのであった(爆)
この、バス釣り入門。ぜひ読んでいただきたい人がいるけど、もう読んでるだろうなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!