ワンダリング

BACK TO BABYLONTORME/BACK TO BABYLON
北海道のアングラー。バスを釣ったことがない人もいる。東北では釣れるってことが確認されてるんだけど、北海道では今のところ聞かない。だからかもしれないけど、バス釣りのことがどういうことかわからなかったりもするんだろうな。東北から北海道に移り住んだアングラーには、北海道の釣りと東北でのバス釣りを比べることもできるよね。いいよね。俺たちの住む場所には、普通にバスが釣れるポイントがいくつかある。それも車でなくても行けるぐらいの距離だったりする。北海道の話も聞いたら、狙ってる魚を釣るのに大移動なんてのもあるらしい。俺たちは気軽に釣れるバスがいるけど、北海道にはバスよりトラウト系の種類が多いのがうらやましい。サーモンも釣れるんだろ?こっちから見たら、それってめちゃくちゃうらやましいことなんだよね。だって食えるんだよ?それもルアーで釣れて、60サイズなんてのも出たりする。バスを追っかけるのもいいけど、もっとそういうのを釣りたいよ。
もし、北の国から遠征してきたら、その時は喜んでガイドさせていただきます。夏のクソ暑い時期に、こっちで俺と釣りしたら、死んじゃうかもしれないけどね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
http://d.hatena.ne.jp/mitusakura/20060625