釣りに移項

モーターヘッド(紙ジャケット仕様)MOTORHEAD/MOTORHEAD
釣りに行こう!となった時、一番の悩みは昼飯と晩飯。途中で食うか、途中で買うか。コンビニよりもスーパーが大好きな俺はスーパーに買いに行く。烏龍茶の2Lボトルで99円だぜ?買わないわけにはいかないけど、バス釣りの時には500mlにしておく。2lは海の時だな。昼飯は何にしよう?焼肉もいいけど、さらっとうどんでも食べるのもいいかもしれないな。ラーメン、チャンポンなども可。おやつはどうする?食後に買って、食べながら移動かも。これが一番かもしれない。釣り場に着いたら、晩飯の心配。釣果によっては焼肉もありなので、結構悩むかも。遠征団がやってきてたら、最終日の打ち上げはだいたい焼肉。釣り以外の話もしながら、ワイワイ飲む。でもどっちかというと食べるだな。ああ、ホルモン食べたい。
って感じで、いつも釣りの時には悩みます。ロッドとかリールは、何を使うのか悩まないのかって?そんなのその時の状況でいろいろ変わるんだよ。例えば、前の晩にカレー食ったら、今日はスピニングとかさ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!