にぎにぎ

Dark Days in ParadiseGARY MOORE/DARK DAYS IN PARADISE
久しぶりにK1をビデオで録画した。スカパーで生放送でやってたので録画してみた。F1も生放送なので、なかなか重宝してる。地上波の解説って、なんかうるさく感じてしまうんだけど、スカパーのだと落ち着いた雰囲気で聞きやすい。これもスカパーの契約内容を変更したおかげだな。今まで見たかったんだけど、見れなかったのが見れるようになった。音楽番組も増えた。海外アニメやドラマもやってる。でも全部が全部見ることが出来ないので、時間帯を調整しながら録画するしかないんだよな。
でも今も地上波の消化に困ってます。再放送ものはどうしても後回しになるよね。