なかなか

フレンジャー(DVD付)大塚愛フレンジャー
最近、なかなか出来ないこと、水槽掃除。帰ってくる時間にもよるけど。出来れば毎日やってあげたいんだけど、ゴメンな、むぅ。夕方でも水温は30℃を超えてるので、水質はいつも最悪の状態。大きくしてあげたいんだけど、まだそこまで財政が良くない。ガソリンも値上がりしたしね。もうちょっと待っててくれ。
最近なかなか出来ないこと。洗車。そういえばいつから洗ってないんだろう?晴れた日に洗おうと思っても、焼け死にそうで出来ないよ。ゴメンな。週に1回しか乗らないから、なかなかきれいにしてあげられない。こないだとかクモの巣まで張ってたからね。今度、涼しい時間を見計らって洗車します。
最近なかなか釣れない。暑いからって夜釣りに変えても、水温はあまり下がらないようだ。風もいい感じにならないしね。その上、お気に入りのクローラーをブイに引っ掛けてロストしちまったい。トップを根がかりさせるなんて、まったくどういうこと?ギリギリを狙うから仕方ないんだよね。
最近良く出来るようになったこと。挨拶。とりあえず自分から出来るようになったかも。釣り場ではみんな気持ちよく釣りたいから、軽い挨拶から情報交換出来たりするかもしれない。知らない人でも、もっともっと気軽に挨拶していってみよう。