世界で一番暑い夏

世界でいちばん熱い夏プリンセスプリンセス/世界でいちばん熱い夏
テレビの天気予報。見てて思ったこと。最高気温と最低気温が沖縄と同じ数値だった。沖縄に行こうと計画していたんだけど、この気温とか見てしまったら思ってしまうよね。行かなくてもいいじゃん。こっちだって熱いんだから。でもどうなんだろうか?沖縄に行ったことがないのでわからないけど、沖縄の方が同じ気温でもカラッとしてるような気がする。湿度が低いのかもしれないな。沖縄に行ったら、ハンバーガー食って、ステーキ食って、ソーキそばかな?ルートビアも飲んで、オリオンビールで乾杯だな。いいかもしれないな、沖縄。だれか俺を沖縄に連れていってくりょ(/ー ̄;)シクシク