L-custom

サバンナの夜吉川晃司/サバンナの夜
思いっきりあひるから回されたバトンに答えておこうかと、カバンを撮影しないとと思って、カバンを物色してみたら、いっぱいありすぎなんだな。こういう時、どうすればいいんだろうか?と思ったら、釣り用のカバンでやればいいじゃんって思った。普段のカバンは使い分けてるので、その時の状況によってどれにするか決めてるので、どれがメインなのかがわからない。どれにしようかと考えたら、バス釣り用のだけが固定で使ってるので、それにしようと思って、今こうやって行数を稼いでるってところだ(▼∀▼)ニヤリッ


Q1:カバン
コレです。LSDデザインのヒップバッグ。
Q2:今日のカバンの中身
今日は盆の禁漁期間なので、ルアー関係は入ってません。カラに近い状態ですが、常備してる小物だけが入ってますが、そっち方面はルアー以上に(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )言えるところでは一般的にフックとかシンカーとかペンチ関係、ライトなんかが入ってます。
Q3:いつも入ってないのに、今日だけ入ってるもの
アンクルジョッシュのスピンポークフロッグ。いわゆるポークでも小型の部類。土曜日に小型しか釣れない場所に行ったので、小さいポークを使おうと思って入れておきました。
Q4:今日はコレを忘れた!ってもの
シンカー止めのためにつかうアレ。普通の人はお金を出して買ってるようだけど、俺のはライギョラインの使い回しだから、再利用って感じかも。古くなったPEラインを、フナ釣りとかで使う仕掛け巻きに巻いて入れておくんだけど、最近入れるのを忘れてた。ってのは秘密。
Q5:カバンの中に3つしか入らないとしたら、何を入れる?
本来釣り道具しか入れないカバンなので、釣り道具、飲み物、食料だろうな。その時の状況によるけどね。
Q6:カバンの中身を見せてほしい人
人なのかどうかは一般的に知られていないけど、猿、大先生、校長、レコード屋に見せてほしいなんて思わないけど、怖いものみたさで、この4人。でも指名された人は、そう呼ばれてるのは知らないだろうから、続くかどうかはわからない。

どうだい、あひる?今回はこんな状況でいいかな?(▼∀▼)ニヤリッ