L-ZONE

Ultra ZoneSTEVE VAI/ULTRA ZONE
ここんところ、夜だけバス釣りに行くのが多かったので、盆前に朝から一度行こうと思い、早起きしてラーメンを食いに行くついでに、久々にお助け池に行ってきた。そしたら朝7時だってのに暑いんだよ。もう照りつけてくるんだよね。おまけに浮きもの禁止だってのに、ボートが浮いてるし、こっちが岸に入ってるのにおかまいなしにワンドにも入ってくる。盆前にいらない殺生をしないよう、ボート直撃は我慢したけど、ボート持ってる人のマナ−というか意識の低さがまたわかったような気がする。釣れればいいんだろうね。そこまでしても、俺よりも釣れてないようだったから、ご苦労様って感じだったね。という俺も、1ぴちしか釣れなかったんだけどね。見えてるカヴァーに魚がついてないのもわかったので、その後移動していつもの池に行ったけど、こっちも前よりも減水してたので、ちょろっとやって終了しようと思っていつものブイのところでやったんだけど、小さいのが1ぴちしか釣れませんでした。その後、スピナベをブイにひっかけてしまって終了しました。盆前に行った2カ所でボウズ食らわなかっただけでもいいか。暑いと集中力も続かないしね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!