まあ、なんだな

The Best of Shogo Hamada vol.1浜田省吾/The Best Of ShogoHamada vol.1
こんなことでもないと、大幅な更新が出来ないので、久々に画面一新でもしておこうかと。
最近、チキン南蛮が異常に食べたくなってて、やっと食えた。宮崎に行った帰りに食うチャンスもあったんだけど、ハイウェイのSAで食うのって何か味気ない感じがしたので、パスしちゃったんだよね。それが1ヶ月前ぐらい。それからずっとチキン南蛮が食べたかった。事務所の近所のチキン南蛮は、タルタルソースのみがついてくる。それに50円プラスすると、フィッシュ南蛮って言って白身フライがついて、タルタルソースが2つ付いてくるってのは以前に書いたこともあるかもしれないな。で、ほっかほっか亭のチキン南蛮を久々に食うことが出来ました。ほっかほっか亭のは、甘酢ソースとチキン南蛮ソースなんだな。タルタルソースじゃなかったんだよ。これじゃあ、イマイチ納得出来ない。またチキン南蛮探しの旅に出るか?