The Best of Shogo Hamada vol.2浜田省吾/TheBestOf ShogoHamada vol.2
料理好きな俺。料理番組を見るために、スカパーで録画してるなんて噂もある。地上波では、NHKの「きょうの料理」なんてのも見てたりするなんて噂もある。ホントかどうかは、その時の状況によるけどね。ハンバーグなんてキチンと自分で作れるといいなぁなんて思ったことない?ハンバーグが出来たら、目玉焼きを乗せる?それともホームメイドでハンバーガーにする?いいじゃん。なんか食卓が明るくなりそうな感じがするじゃん。これはいい!って思って、某お料理教室に見学に行ったことがあるという噂もあるけど、入会金、月謝(材料費)で目玉が飛び出てスゴスゴと帰ってきたこともある。やっぱり料理なんてのは、冷蔵庫にあるものでいかにして作るかってのが最大のテーマだな。