三つ数えろ

マイ・ジェネレーション甲斐バンド/MY GENERATION
北海道の、自称サムイマンというみつからバトンが来ておったので、ココは特別編ってことで、みつの本来の目的かもしれない、俺のライギョタックル用のカバンを公開しておこうかと。
Q1:カバン
バウオのネット限定販売のヒップバッグ。色はデザートカモ。マックパソコンからは見れなかったけど、某知人のところから見たら、買うことが出来たので、買ってしまいました。しかもアウトレットだったので、通常の価格よりも安く買うことが出来ました。で、その知人はその時に抽選でブルーザーが当たったんだな。それは現在、私が使わせていただいてます。
Q2:今日のカバンの中身
これは現在手元にないので、ハッキリとは答えられないんだけど、フロッグが2ケース。マッスルベイト、ウイップラッシュファクトリーなどが中心に入ったものと、ロデオクラフトとウイップラッシュの新しいフロッグが入った最近のものの2つ。プライヤー関係が6本?外に大小で2本。中にマウスオープナー代りにも使えるスーパーロングノーズプライヤー。ストレ−トノーズとベンドノーズ、それにエイリアンペンチだったな。それにフロッグリリーサー。なんてのが入ってるけど、今後いくつか増やしたいものもあるので、徐々にまだペンチ関係は増えると思う。他にはリンキングパーツであるハワイアンフック。PEラインカッター。こんな感じだったと思うけど、内容が変更になることもあります。何故?それは、その時の状況による(▼∀▼)ニヤリッ
Q3:いつも入ってないのに、今日だけ入ってるもの
これは手元にないので答えられないけど、今年は1度ライギョに行ってるので、シーズンオフに作っただろうフロッグが入ってるかもしれないな。去年の後半はウイップラッシュのXOSRが結構ブームだったので、それが入ってるかもしれない。
Q4:今日はこれを忘れたってもの
カバンそのものだな。これは特殊な事情により、手元にライギョタックルを置いておけないので、ある保管所に預けてあるから。保管所というかもうほとんどライギョ用のタックルボックスと言われる、某マンションの一室に置いてあります。
Q5:カバンの中に3つしか入らないとしたら、何を入れる?
フロッグケースと長目のプライヤー。そして大切な、あゆのベストアルバムだろうな。最初に書いてたじゃん。プライヤーとフロッグしか入れてないってーの。
Q6:カバンの中身を見せてほしい人を紹介してください。
まあ、毎度猿とかに回しても回らないから、興味としては最近のヒーロー、misatoさんに見せてもらいたいところではあるけど、ブログやってないので、無理だな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
もしコレを見てくれたのなら、[ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜]でおなじみのラバさんとダーリンhttp://blog.seesaa.jp/tb/22570588のフローターカップルのカバンの中身なんてのもいいかもしれないなぁ。どうでしょう?

って、またカバンの中身を公開してしまったぜぃε= (´∞` ) ハァー