個林

俺たちの旅・青春の詩―俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集―俺たちの旅・青春の詩~俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集~
先日のペアトーナメントでの話。二人で釣るなんてのは初めてに近い経験だったな。中学生とバス釣りなんて、マジで初めての経験でした。でも、ペアを組んだONOくん、なかなかマジメな子でした。アブのベイトリールを使ってるんだけど、ブレーキ調整をメカニカルだけしかやってないとか、ラインは50mも巻けばいいとかやってたんだよね。マジメでいいよね。オレはベイトリールには限界以上にラインを巻いてるし、メカニカルブレーキをあんまり触らずにブレーキブロックやマグの調整をルアー変えたごとにするとかって話をした。そして久々のカバンの中身を公開してあげた。見られたらいけないんだけど、実際に一緒に釣りは出来たんだから、秘密にすることないじゃん。一緒に釣りながら、ルアー見せてくださいって言われるのは普通のことだからね。メアドもケイタイ番号も交換したので、今後また一緒に釣りなんてこともあるかもね(▼∀▼)ニヤリッ