JOY TO THE WORLD

ランチの女王 オリジナルサウンドトラックランチの女王オリジナルサウンドトラック
盆以降の釣り。大会絡みでしか釣りをしてないなぁ。しかも小さいのしか釣れてない_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!どのぐらい小さいかと言うと、20cmにも満たないのしか釣れてないんだよね。大会じゃ持ち込めないってさ。大会で釣れないからって、気晴らしに行ってもそのサイズなんだよね。一体どうしたんだろうかと、師匠に相談してみたら「そもそも釣りなんてのは99%の運で成り立ってるんだ。残りの1%まで運のヤツもいるし、残りの1%が他の人のより大きいヤツもいるんだ。俺はそう思ってる。それに夏場の釣りなんて、行かない方が正解だったりするんだよ。暑いの我慢して釣るよりも、涼しくなってから釣りすればいいさ」て言われてしまいました。やっぱり夜釣りに行かなきゃならないのか?まあ、その時の気分で、自分なりに釣りが出来ればいいか。しっかし、バス釣りってのも、意外と難しいもんだな。だから続けられるんだろうな。