やっとか

プリテンダーズIITHE PRETENDERS/II
やっとビデオが地上波からCS放送の分になったのはいいけど、これがまた長いんだな。どうしてかというと、夏のロックフェス特集を録画してたもんだから、1本が10時間ぐらいあるんだよね。こういうフェスティバルってのにも、ベテラン勢がいっぱい来るんだよね。あまり行こうと思ってなかったフェスだから、出演者を見てびっくりしたりするんだよね。プリテンダーズが出てくるなんてのはマジで驚いたな。ドゥービーブラザーズはパットシモンズの老け方にビックリだ。仙人ウリジョンロートかと思ってしまったよ。かっこいいギターを弾いてくれるんだからそれでもいいんだけどね。こういうフェスって、みんなどうやって楽しんでるんだろうか?お目当てのアーティストだけを楽しみにして行くのか?それとも全体を通して盛り上がるのか?これはもう個人の好みというか、嗜好の問題なんだろうな。それぞれの気分と体力を考慮して、思いっきり楽しんでください。燃え尽きるのはいいけど、激し過ぎて医療班の世話にならないようにしてください。