頂点

Blues for GreenyGARY MOORE/BLUES FOR GREENY
韓国でもバスが盛り上がってるそうな。韓国にもバスプロの制度というか、認定する団体があるんだそうな。日本と同じようにボート引っ張ってトーナメントに参戦するそうだ。大会風景を見たけど、日本とあまり変わらないようだ。人種も近いから、アメリカみたいにちょっと遠い感じじゃないな。最近は海外での活動をしてる人の話をいくつか聞いたけど、自分にとっては海外での釣りはまだ現実的な感じはしないな。本国へ帰ったとしても、釣りなんて出来る時間は組めないだろうからね。でもブラジルにはちょっと興味があるかもしれないな。やっぱりタライロンが気になるよね。陸風されたシーラナッKスって感じのルックスにひかれる。ピラルクもいいなぁ。この2魚種はちょっと考える。でもなかなかブラジルなんて行けないなぁ。行くなら3〜5年先だな。もし行けるなら、ちょっと夢を追いかけられるかもしれないな。