実は編集版

パワー・プラントGAMMA RAY/POWER PLANT
実は昨日書こうと思ってたんだけど、デザインを変更してみました。時季的にそろそろハロウィンだからね。なかなかいいデザインだと思うんだけど、ハロウィンまでに更新が追いつけばいいんだけどな。10日も遅れているからねぇ。毎日録画してるビデオも半月ぐらい遅れてるよ。今日は、安倍さんが総理になったってニュースをビデオがやってたくらいだから、どんだけ遅れてるかがわかると思う。夏明けから再放送のドラマが面白いんだよね。そのおかげで、通常の放送を見る前に寝てしまうんだよな。いけませんなぁ。ただいま「くの一」をやってるんだよね。結果もわかってるんだけど、過程も見ておかなくちゃならない。いかんよね。まだまだ追いつけないよ。ってのをここ何度か書いてきてるんだよな。まあ、ある事情があって、部屋の片付けもしてるし、週末に釣りに行けない状況も続いてるので、なかなかネタが出来ないんだけど、この週末はいろいろと書けるかもしれないな。釣りには行ってないけど、釣りのセミナーに連続で行ってきました。あの人とあの人です。かたや俺と好みが近い人。かたや全然方向性がちがうんじゃないか?って言われるかもしれない人。さあ、いったいどうなるでしょうか?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!