ジェンソンバトン

ロンリー・ガイRAY KENNEDY/LONELY GUY
【ルール】

・質問1、2、3で回してくれた人の質問に答える.

・質問4で次の人への質問を考える.

・質問5で回してくれた人へのメッセージを.

・質問6で回す人3名を指名する.

あひるからバトンが回ってきてたので、答えておこう。

Q①あなたは既婚者ですか?未婚者ですか?
国家安全保障上の規約により、秘密。

Q②あなたの出生国は日本国内ですか?国外ですか?国外の場合国名だけ教えてください
出生はイギリスのロンドンです。人種としては日本人だけど、国籍はUKです。
ちなみにいくつかの国のグリーンカードを持ってるので、更新が面倒です。
日本の運転免許のように更新のお知らせぐらい寄こせよって言いたくなるような、小さな国のもあります。

Q③あなたのもっとも甘酸っぱい青春時代を簡単に100文字以内で聞かせてください
グアダラハラで、レモンとグレープフルーツとレッドオレンジをテキーラに混ぜてもらって、純度100%の蜂蜜を入れて飲まされたことがあるぐらうだな。それはそれは甘酸っぱい経験だったよ。

Q4 次の人への質問
①あなたの脳みそはどこで買ったものですか?金額とお店を教えてください(交換費別)
②現在の知能指数が小学生以下だと思いますけど、自覚はありますか?
③経験と知識がないのに、よくそこまで意見が言えるなぁと思ってますけど、ご自身はどのように思ってますか?

Q5 バトンをくれた人へのメッセージ
俺を理解できるようになるには、まだ1世紀ぐらいかかるかもな。

Q6 バトンを回す人を3人選んでください。
とりあえず、犬とサルの2匹でいいだろ?
日本語で答えられるならの話だけどな。

ってことで、どうだ、あひる?