ネウロ

AnimalizeKISS/ANIMALIZE
さてと。たまに見るとおもしろいもの。何かあったっけ?なんて書くとどこかの質問掲示板とか、どっかのだれかの日本語が理解できないブログだって思われそうなんだけど、今回はライブドアニュースってところ。ここの社会面でのコラムの中に、たまに恋愛関係のことがある。かなり参考に出来るものもたまにあるのでオススメです。初デートで女性が男性を見るところは?とか面白いよね。お互いに好意を持ってるんだろうけど、一歩踏み込んでどんな人か見てみたい初デート。こんなときに女性は男性のこういうところを見てるなんてわかると面白いかもね。でもさあ、こういうのって俺たちが学生だったころに流行ってた雑誌があったじゃん。最近はこういうのもみんなインターネットなんだな。電車男なんてロマンスもあったんだろうけど、全部が全部ネットで解決できるってわけじゃないんだけどね。
ってそのライブドアニュース。リンクしてる流星さんのブログからいつも見に行ってるのは気のせい?流星の恋愛講座もけっこうためになるんだよね。