朝だ

ザ・ピール・セッションズTHIN LIZZY/THE PEEL SESSIONS
以前に書いたけれども、スコーピオン1501がお嫁に行った。これでABUのニューモデル、REVO SXを買うための資金増えた。でも問題なのは、そのABU REVO SXなんだけど、現在品切れ中で入荷未定らしい。いつもの店でもSTXやSが並んでるのを見た事あるけど、SXに関してはまだ見てない。他の店では実は見た事が無いから、入荷してないんじゃないか?ここで妥協して、シマノのスピードマスターにするよりも、気長に入荷を待っているつもりなんだけど、シーズン終わっちゃったらどうしよう?それは困るので、ピュアフィッシングさん、早く入荷させてください。私が欲しいのは、HSですから。ハイスピードギアに興味があるのと、アブでバス釣ってみたいのと、その他もろもろの理由で今回はREVOに決めてますが、買ったあとのインプレなんかはしませんので、期待しないでください。何で?自分で選んだんだから、悪いところがあってもそれを気にしないで使っていける方向を考えるから、買う前の時点で過剰な期待してないからだよ。わかる?(▼∀▼)ニヤリッ