ジャンプ

Miki 1藤本美貴/Miki1
不思議なこと。あまり記憶がないことがある。どういうことかというと、今までに計測したバスの体長で、40〜45センチを測った記憶がないんだな。39までと45以上ってのはあるんだけど、45以下で40あたりまでは記憶がない。そういうサイズが釣れないところに行ってるのかと思ってたけど、他の人が釣った中にはちゃんとそのあたりのサイズが出てるんだよね。果たして、俺だけに釣れないのだろうか?そうだとしたら、ある意味笑えないんだけどね。そのサイズしかいない所だと、俺には釣れなくなってしまうかもしれないからな。こういう心配をするのもなんだから、普通に釣りをしちゃうんだろうけどね。今回、新規開拓した池は、みんな釣ったのが43とか43らしい。これだと俺に釣れないなんて言い訳を釣る前からするのはキライだから、また釣りに行ってみよう。もしかしたら俺が得意な、45以上が釣れるかもしれないからね(▼∀▼)ニヤリッ