WITH LOVE

Greatest HitsTHIN LIZZY/GREATEST HITS
紅ショウガなんだけど、ラーメンに入れるのは苦手。牛丼ならいいな。壷半分ぐらいまでなら食べれるだろう。でもラーメンには入れたくないな。醤油ラーメンでも味噌ラーメンでも、豚骨だろうと塩だろうと、ラーメンには紅ショウガは入れない。カレーにも意外と合うもんだ。でもラーメンには入れたくない。いつも行く馴染みのラーメン屋さんには紅ショウガじゃなくて、黄ショウガを置いてる。これはラーメンには入れないけど、箸休めに食うことがあるな。餃子のたれも酢醤油でなくて、塩酢なんだよな。紅ショウガを入れるのって一体だれが考えたんだろうか?ラーメンには入れないけど、焼きそばの横っちょに乗せるのには歓迎だな。上に振りかけるのはイヤだな。焼きそばに紅ショウガがついてくる店って、意外と少ないかも。焼き飯に福神漬けってのよりも、焼き飯には紅ショウガだろ?たこ焼きの中に刻んで入れてあるのも、たまにはいいかも。紅ショウガは大好きだけど、ラーメンには入れない派です。どう思います?