中林

Back for the AttackDOKKEN/BACK FOR THE ATTACK
夜釣りに久々に行ってみたら、道に迷ってしまって、民家の玄関先でUターンしたりしてしもうた。夜中に走り回ったあげくに、民家の玄関先で迷惑をかけてしまったな。こんなことしてたら、夜釣りメンにも迷惑がかかるかもしれないので、夜釣りはしばらく自粛だな。夜釣りであまりに釣れないもんだから、帰りにネカフェに行ってしまったよ。今回のは和室風というか、全席畳敷きのネカフェなんだけど、使った部屋は掘りごたつ式のパソコンの部屋。なかなかいい部屋だったんだけど、となりのおにーちゃんたちがペア席にしてて、ネトゲの話なんかしちゃってるわけ。それがもううるさいのよ。入店した時に、携帯電話はマナーモードにしてくださいって言われた上に、電話は電話ブースがありますのでそちらでってまで言われたんだよね。なのに、となりのおにーちゃんたちは、他のブースにも聞こえるようにネトゲの話をしてた。ネトゲは世界の共通の話題なのか?そんな世界はないやろ?なんかこういうマナーとかルールを守れない人がいると、店の問題でなくても印象が悪くなってしまって、二度と行きたくなくなるよね。でもでも、飲み放題のソフトドリンクと一緒に、ソフトクリームも食べ放題なので捨てがたいんだよね。ソフトクリームの機械から直接食ってみたいんだけど、出来ないよね。なんて書いてるうちに、アイスクリームが食べたくなってきたぞ。さっき買物に行った時に買っておけばよかった。また来週のお楽しみに取っておくか。