爆風

SINGLES爆風スランプ/SINGLES
AEDって最近よく見かける。設置してない公共施設なんてないんじゃないかな?今日はスーパーのレジに置いてあるのを見た。これからの社会では、知識が必要になってくることがあるんじゃないだろうか?目の前でだれかが突然そういう状況になって、自分がやれれば助かるって状況のときに、知識がないと助けられないなんてことにもなりかねない時代かもしれないな。講習会とかやってると思うので、機会をうかがって行ってみようかとも思う。もし自分がそういう状況になったとき、自分と同じように知識を持った人がいればいいけど、そうでない状況も多々あると思う。何かの機会があれば、そう考えたりするんだろうな。ちょっと考えてみよう。自分にも、もしかしたら出来ることがもっとあるかもしれない。