おめでとう

世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)QUEEN/世界に捧ぐ
とうとうやられた。いつも行く店が主催のバス釣り大会で、いつもレコードフィッシュ狙いで参加してるのに、仲間にそれをやられてしまった。本来なら悔しいところなんだけど、最近一緒に釣りをしてくれる、たっちゃんなんで優勝して当然かも。ペア戦で優勝して、こないだの遠賀川では6位。今回はまさかのレコードフィッシュで優勝。すごいよ。でも来年は俺も負けないからね。年間チャンプを一緒に競えるといいなぁ。
そんなたつやくんに、おめでとうの意味も含めて、「QUEEN/世界に捧ぐ」アルバムから、「伝説のチャンピオン」を送ります。
おめでとう。次もがんばろうぜ。