待つの?

オースティン・パワーズ オリジナル・スコア・サウンドトラックAUSTIN POWERS ORIGINAL SOUND TRACK
困った。いきなり困った。デジカメが新しくなってはしゃいでいたんだけど、本日重大な失敗をしていたことが判明した。それは、このデジカメはウィンドウズにしか対応していないことが判明したのだった。今どき、そんなのってあるんだ?まあ、実際にそういうのを買ってしまったんだけどね。これではいくら画像をアップロードしようとしても、出来ないんだな。俺のパソコンはマッキンだからな。ウィンドウズ?そんなのに対応しておりません。いったいどうすればいいんだろう。まあ、今後の状況次第ってところだな。ウィンを使える場所で、週に一度だけ画像アップだな(▼∀▼)ニヤリッ