武装

受験生ブルース坂本ちゃん/受験生ブル−ス
焼きそばだ。最近は相も変わらず、一日一麺でやってる。皿うどん、うどん、長崎ちゃんぽん、ラーメンとかばっかりだな。そろそろ鍋も恋しい季節だ。食べたいから食うんだけどね。でもそれで気になることがあったんだな。ユニクロでレギュラーフィットカーゴを買ったんだけど、サイズが合うのが無かったので、仕方なくウェスト82cmのを履くことになった。そしたらご飯がいっぱい入るようになってしまったようなので、しばらくは太ってないかと心配になってたんだけど、今回スリムフィットカーゴが安かったので買ってみた。試着してみたら、82cmのは大きかったので、79cmのにすることにした。これがまた楽に履けちゃうんだよね。まだまだ80cmを肥えてないウェストにご褒美に焼肉バイキングへでも招待してやらなきゃな(▼∀▼)ニヤリッ
たまにはご飯と肉を食っておかないとね。