USJ

Singles(1976-2005)Char/Singles(1976-2005)
困ったなどと言いつつ、デジカメが実は使えるものだったのが判明した。miniSDカードだけをカードリーダーに差し込めば、画像の取り込みも出来るかもしれないみたいに書いてあったので、最初にやったときにはダメだったんだけど、マックの画像関係のソフトであっさり対応するってのが判明した。これはやったばい!って思い取り込んでみた。これは使える(▼∀▼)ニヤリッ。でももしかしたら直接USBで取り込めるんじゃないか?って実験したら、これもあっさりとオーケーしやがった。ウィンドウズしか対応してないとか書いてあったが、マックにもしっかり対応しやがった。これはいいことだ。これで落ち着いてマックから画像がアップ出来るなヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪