錬金

吼えろ!BOW WOW(紙ジャケット仕様)BOWWOW/吠えろ!BOWWOW
デジカメが新しくなって、画像の取り込みもパソコンで出来ることも判明したんだけども、困ったことがある。それは画像の撮影がなかなか難しいってこと。タイミングとか人目が気になるとかの問題ではなくて、何なんだろうか?ラーメンとか食事に行く時に、料理を撮影しようと張り切って行くんだけども、料理が運ばれてきたらもう撮影なんかじゃなくて、食う方に神経が行ってしまうんだよね。撮影なんていつでも出来るじゃん。って思ってしまうんだよね。食欲がまだまだ抑えられない俺様。まだまだ食いしん坊はやめられそうにありません(▼∀▼)ニヤリッ