ビッグ

愛しのオードリー・ヘプバーン愛しのオードリーヘプバーン
なかなか買えない。アブのニューモデルREVO SX-HSってやつなんだけど、なかなか入荷してくれない。左ハンドルは入荷したらしいけど、未だハイギア(7.0)が入荷しないらしい。これは困ったといろいろと物色してたんだけど、ダイワのジリオンもいいなぁなんて思い始めた。それ以外にも、ロッドも欲しいのが出てきたり、なんかいろいろと欲しくなってくるもんなんだな。これじゃいかんな。と思いつつ、ヤフオクでもデジカメ他を落札してるし。いかんいかんと思いつつ、中古屋に行けば買ってしまう。これはいかん。結構遣ってるようだ。アブの予算も増えてくと、アブじゃなくてダイワになるか?それとも、DC7になるか?そこまで俺が我慢出来るだろうか?まあ、今買ったとしても、使うのは来年だろうから、まだまだ悩めるってことだな。アブの入荷まで悩んでみようとするか_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!