夜間受付

恋愛写真大塚愛恋愛写真
最近、とんかつを食いに行くことが多い。弁当でもとんかつだったりする。トンカツ屋さんはいいよね。キャベツ、漬け物、味噌汁、ご飯のお替わり自由だしね。トンカツにはソースもかけ放題。ソースにもいろいろあるよね。お店のオリジナルソースってのが多いんだけど、どこのもそこそこ美味しい。大きくハズすことはないように思う。キャベツにもオリジナルのドレッシングだ。マヨネーズをまるごと置いてある店もある。漬け物も、季節の漬け物盛り合わせなんかで出してくれると、かなり燃え上がります。ご飯もおいしかったりしたら、もうとんでもないことに。いいなあ、とんかつ。今度はどこに食べに行こうか?そろそろ、とんかつ茶漬けにも挑戦したいところだな。