印度人

筋少の大車輪筋肉少女帯筋少の大車輪
たまったビデオを消化中、関西疑似餌研究所を見てたら、なんと近所で釣ってるではないか。大阪からわざわざ飛行機で福岡に入って、博多湾でシーバスをやってるんだと。これだけだと、まあ近所まで来てたんだなってことで終わるんだろうけど、ボートで川に突入したりしてたんだな。それがすぐ近所を流れてる、御笠川ってところだったのだな。まさか、御笠川が全国規模の放送でその名前だけでも紹介されることがあるなんて、かなり驚いた。そういうことがあったから、夜中に橋の下でロッド振ってるような人がいるんだろうか?俺も夜中に行ってみようかな?あそこなら、歩いて行けるからねぇ。って、そこは昔、カエル釣ってたところじゃん_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
これからは、歩いて行くお気楽シーバスの時代かもね。