南風

Cream Puff ShuffleCREAM PUFF SHUFFLE/P.P.S.
実は釣れない人だと、自分では思ってた。でも最近はそうでもないことがよくわかってきた。巧いってわけでなくて、欲が出てきてる。それをまた、見てくれた人がそう思ってくれてるようだ。ロッドの修理をしてくれる、GOTOくん。デカイのを釣って優勝したら、焼肉に連れてくって約束をしてるけど、まだ修理してくれたロッドでは優勝してません。ミニトーナメントとかでも参加したら、どうでした?って気にかけてくれる。すごく有り難いスタッフだなって思う。彼は焼肉に釣られて、そう聞いてくるのかもしれないけど、それでも俺にとってはありがたいことなんだよね。期待されるってことは、認められてるってことだと思う。釣ることを期待されてる。優勝経験車でもあるし、そこんところは良いプレッシャーになってる。まだまだ釣ることにどん欲でないといかんな。