テイルス

ONE PIECE BEST ALBUM ワンピース 主題歌集 2nd ピース(初回限定盤)ONE PIECE BEST ALBUM
いろいろとリンクしてる先の掲示板を見回り。おもしろいことがいっぱいあるね。釣れてる人が多いのには驚きます。で、その中に釣れてないのに説教したり、解説したりしてるのがいるのには笑ってしまう。まっすりゅさんがデータを出してくれたんだけど、彼って片手も釣ってないんじゃないですか?って聞いてきた。自分のスタイルにこだわってるのがかっこいいと思ってるのなら、それで放置なんだけどね。教えるのが巧い人って、釣れない人だったりすることが多い。ゴルフの練習場で教えてくれる、レッスンプロっているじゃん?あの人たちで、トーナメントで優勝した人ってどのぐらいいるか考えたことある?そんな感じ。
掲示板でも盛り上がってるのは、初心者の質問ぐらいかもな。この一年やってみて疑問に思ったこともあるんだろうけど、いまいち焦点がつかめない質問もあるよね。どういう意図で質問してるのか。どうしてレスでは内容が変わってしまってるのか、意味がわかんなくなることもある。ネットだと文字だから、釣りのニュアンスが伝わらないんだよね。自分の都合のいいように質問したりする人もいるからねぇ。

ルアーは、エサなんだから、釣れてナンボのもんだよね(▼∀▼)ニヤリッ