cut out

BlackoutSCORPIONS/BLACK OUT
今年の夏から参戦させてもらったミニTの結果が出てた。今回は本大会の4戦と5戦に参加して、4戦で優勝、5戦で4位という好結果で年間ランキングで10位になりました。番外戦のペア戦でも、魚を獲ってたのに持ち込まなかったのを今になって後悔してる。来年は全戦に参加できるように、調整しておかないとなぁ。ちなみに、4戦での優勝した魚は、年間ビッグフィッシュでした。でもランキング上位シングルのマンツを見てみたら、これは凄いなって感じの、よく釣るメンツばっかりだったよ。こんな中でよく優勝なんて出来たもんだな。来年は、年間優勝も視野に入れて参加だな。来年はいつからスタートなんだろう?今から、めっちゃ楽しみです。