ローストアーモンド味

WON’T BE LONG(DVD付)BUBBLE GUM BROTHERS/WON'T BE LONG
デジカメも新しくなった。俺の中ではすごいことなんだけど、実は世の中はもっと先に進んでいたのだった。1千万画素なんてのが普通に売ってるじゃん。700万でも普通みたいだな。俺が初めてデジカメを買ったのは、32万画素の時代で、そろそろメガピクセル(100万画素)が出るかもって時代だったんだよな。そして300万画素の時代は、5万円以上したんだっけ?買えるわけないじゃん。ってあきらめつつ、32万画素で編集もしないで載せられる軽さに重宝してたもんだ。今度のデジカメはまだまだ使い込まないと結果が出せそうにないなぁ。マクロ機能なんてのが付いてるのに、今日やっと気づいたよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!