北風

ブリティッシュ・スティール(紙ジャケット仕様)JUDAS PRIEST/BRITISH STEEL
遂に来ました。今年の最終兵器と言っていいだろうな(▼∀▼)ニヤリッ。
ABU REVO SX-HSだな。

待ちに待ったリールだな。ダイワ、シマノとハイギア(7:1)を出してきたんだけど、まさかアブまで新しいのを出すとは思ってなかったけど、ニューモデルにハイギアまでラインナップさせるなんて期待してなかったんだけど、出してきた。丸形のアブもいいんだけど、今度のはロープロでよく出来てるかも。韓国製ではあるけれど、このリールが実売価格20000円程度でこれだけやってくれるなんて思ってなかった。まさかねぇ。サル番長が使ってたのをチラっと見ただけなんだけど、こんなに良い感じとは思ってなかったよ。ダイワのジリオンシマノのスピードマスター、アンタレスDC7とハイギアが連続で発売になって、アブが一番遅くなったんだけど、待った甲斐がありました。ラインキャパ、持った感じもいいね。そして何よりも最終的に決断させたのは、ドラグ、キャスコン、マグダイアルのクリック音だな。チリチリ具合がたまりませんな。次はしっかり使って、釣るだけだな。インプレ?そんなのやるより、釣るのが先決だな。F5-66Xに積んで、デカいのを狙わないとね(▼∀▼)ニヤリッ
久々に、遠足前の子供のように興奮させてくれる。またデカいの釣るのが楽しみだ。