お出かけ

シングルス?恋のバカンス?ザ・ピーナッツ恋のバカンス
大阪に行った時、行く先々で見た、博多ラーメン屋さん。これが福岡で見たことない店ばっかりってのは以前に書いたと思うんだけど、今回のお出かけでも見つけてしまいました。尾道ラーメンってのも結構見たんだけど、博多ラーメンも見つけてしまいました。ココでもやっぱり福岡にない店名でした。びっくりしました。何でどこにでも出店できるんだろうか?不思議だな。ラーメンがそんなにポピュラーな食い物じゃないのか?そんなことはないだろう。一体どうなんでしょうか?まあ、今回一番気になったのは、駅前のセルフのさぬきうどんなんだけどね。これも流行ってるんだろうか?