仲間たち

60 CANDLESA TRIBUTE TO KAYAMA YUZO/60 CANDLES
俺の好きなコードはG。なんで好きなのかは知らないけど、G進行が好きだな。何でGなのか?わからないようで、実はわかってるかもしれない。Gってのは、ゴジラジャイアントロボガメラの頭文字が全部Gなんだな。だからってわけだろうか。部屋には、ゴジラジャイアントロボガメラのフィギュアばっかりだもんな。もっと増やそうかと思ったけど、なかなか進まない。進めるとどうなる?ただでさえダブりのフィグアが大量にあるってのに、これ以上のダブリには耐えられなくなりそうだからだ。しかも出てほしくないものばかり出てくるのは、何故?フルコンプリートにたどり着く以前に、1種類だけで店が開けそうになってるよ。さあ、どうしよう( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ