まめっち

アウト・オブ・ザ・ストーム+5(紙ジャケット仕様)JACK BRUCE/OUT OF THE STORM
初めて知りました。自分のビデオデッキにも早見機能が着いてたんだな。これは便利だと思いつつ、使ってみたけどあまり意味がないっぽいな。見たい番組しか録画してないから、結局普通に見ちゃうんだな。これが音楽番組で、興味ないアーティストが出てる時とかには効果を発揮するんだろうか?俺が出てたら、みんな使ってたりするんだな。これは使える機能じゃないな。もっともその機能が出来たばっかりのデッキだから、もう買換え時期だったりするかもしれないな。なかなかハードディスク系に移行出来ません。思い切って買換えかな?でもそれより、部屋の掃除をしなきゃ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!