ギャラクシアン

嵐の明日KAI FIVE/嵐の明日
大掃除に向けて準備中。モノを整理整頓しようとケースやラックを買いそろえてる。CD、ビデオ、ゲームソフト、釣り道具をラック内に納めようとしてるんだけど、CDがまだまだケースにも収まらない。何でこんなにあるんだ?とも思ったけど、今のキャビネットの1マスに100枚近く入ってるから、そりゃ収まらないさ。4つあるマスの2つが、やっとケースに押し込めたぐらいだから、まだ200枚ぐらいは残ってるようだ。紙ジャケ仕様はとりあえず片付いたが、リマスターものとかはまだかも。ボックス仕様とか三方デジパックとか、いっぱいあるな。おっと2枚組とか厚めの1枚ケースのもあった。マキシシングルとかシングルも同じケースを用意しないとなぁ。と、CDだけでもこんなに悩みながら掃除中である。